1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

いきものがかり熱再燃! 



SKEの打線が決まらない・・・

久美ちゃんとか抜けて明らかに戦力が不足してる・・・
ヤクルトみたいだwww



今日幽霊見たんだ・・・(唐突)


今まで見たことなかったんやけど
今日帰り雨降ってたから最寄駅まで兄に迎えに来てもらったんだー


んで大きい交差点渡ってる時に
右のガラス、つまり運転してる兄の向こうのガラスをふと見てたら

上:カッター、下:スーツのクールビズ姿の人がダッシュで走ってて
こんなとこ走んなよwwwって思って、


えっ?こんなとこに!?って思って2度見したら誰もいなかった・・・ってかあんな交差点のど真ん中こんな土砂降りで走るヤツいねえよ・・・。
そもそもうちの車はその人のすれすれ横を通り過ぎて行ったんだぜ・・・。

横断歩道もあるのに。


すぐ悲鳴あげて兄に「さっきそこ人が走っとったああああ」って言ったら
「いやいやいやおるわけないやん!」って焦る兄・・・



あれはなんだったんだ・・・。

これまじな。


初めて見たぞ・・・。

あれはもしや交通事故で亡くなったサラリーマンの霊じゃ・・・?

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/862-dcf13593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

