1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

おわったああああああああ 


ついに今週の3枚の壁を乗り越えたよおおおおおおおお


これはうれしい!

しばらく就活はなしだね!!



ちな今日の面接は完全に自分を出してやった。

落ちることを恐れはしない。




午前で終わったんやけどそのあとねー

ごはん食べてから
2時間半ひとりカラオケ行った!!!

4か月カラオケを我慢してたからね!きもちいいいいいいい

なお、結果は・・・
久々過ぎて勘が鈍ってただけだから・・・(震え声)

なんだろう音程がずれているとわかっていながら合わせられない重症・・・



さらにそのあとー

本屋で、これまた我慢してたAKBメン1人1人が帯になってるナツイチを2冊買った!!

さっほーとまりんちゃんな!かわいいいいいいいいいい

わさみんの本は買おうと思った!思ったけど女性向けの小説で買いたくなかった・・・




さらにそのあとー

部室に行きゲーム

そして部活!!!



今日で我慢してたこと全部やっちゃった!!!

たのしかったあああああああああ
疲れたけどおおおおお




つまり、明日からレポート・・・

来週水曜までの教育実習のレポートがあるのです。

さらに月曜テストかー



まぁ就活に比べりゃあラクダよな♪

気楽にやってこー!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/857-0c1d205a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

