1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

あっこの子かわいい!と思って調べたら小6だった。 


いやいや
香川出身の川上れなぴょんのぐぐたすに
なんかかわいい子がうつっとったけん調べてみたら
NMBの
嶋崎 百萌香


でも写メとぜんぜん違ってたわー。
そもそも写メだと高3くらいに見えたし。



さてと今日から総選挙立候補受け付けはじまたよー\(^0^)/

支店メンはどんどん立候補してきて

次に卒業生の野呂さん、シンディーさん、ゆかりんご



そしてまゆゆうううううう

やっぱり意気込みがちゃいますわ。
今年は一位になって名実ともにセンターにならないといかんしな!

本店メン一番乗りです!!!



でも実際どうなんだろ。
優子がこの一年で没落するかと思いきや
そんなに落ちてないという。(いいけどさ!)

いい勝負になるな!
スキャンダルで離れた元ゆきりんヲタが後押しするし!


逆にさしこ、ゆきりんが落ちそうな今回、3位は誰になるのか?

さしこは言うほど落ちてないしなー。
麻里子様だろうかぱるるはないかな




今日さくら見に行ってきた!

明日以降まとめて写真うpしたいと思います!
あかん後手後手にまわってるw

満開やけど天気が悪くって画像が暗いという問題が・・・




PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/743-d82ef0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

