1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

スマホ欲再燃!!! 


あああああスマホがほしいいいいいい

いちばんの理由は
パソコンなくてもネットが見れるということ!

つまりぐぐたすがいつでもできるということ!

つまりメンバーの写メをいつでも見られるということ!



良すぎだろwww





アンドロイド搭載ウォークマンを買ってもええけど
WiFiがないといつでもどこでもできんしなー。

でもそっちのほうが手っ取り早い気もするなぁ。
長期的に見れば安く済むし。


とりあえずー

今買うとずーーーーーっとするけんあかんわー。



とにかく就職を決めてからでないと!

最近受からない気しかしないし教員公務員どっちも向いてない気がするけど
ものすごく無理やり考えずに突き進む毎日。

向いてなかったら落とされるわ。
とりあえずがむしゃらに勉強しておこう。


明日は農学部行って勉強してこようか。



あーーーーーーまだ何か月あることやらああああ

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/740-8ca6eaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

