1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

疑問 


ふつうに疑問なのは

みんな薄着過ぎへん?


なにあのTシャツにパーカーみたいな恰好で
ひょうひょうと自転車で通学してくる感じ・・・。

自分はまだ上着ないとやってけないのに。


意外と寒くないのかもしれないと思って
ためしに昼ごはんは上着着ずに外出たら

ふつうに寒かったwww




大学生だけじゃないんよな。

街中みんなそんな感じ。



きっとみんな心がポカポカしてるからなんだな
そうなんだと思う。



AKB全国ツアーはずれ
ひざ壊し
卓球やめ
試験勉強が予断を許さないこの状況じゃ寒いわけだわw

きのうの飲み会のビールも全然おいしくなかったしw



あーあ・・・

全国ツアー・・・楽しみだったのになぁ・・・





PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/737-7f06b273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

