1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

So long! 

 
今日は大学の卒業式でした!
 
大学の卒業式って
小中高よりも楽しいもので涙って感じはない。
 
それはたぶん
社会に出るってことがめでたいことなのと
もう会えないんだという実感が湧かないからだと思う。
 
実際会おうと思えば会えるケースが多いけどー
(小中高はそうはいかない)
 
 
自分は今の大学に
卓球部があると知らずに入って
あって本当にラッキーだと思ったけど
何より社交的でない自分を温かく受け入れてくれた先輩方がいてくれたことが
本当にラッキーだったと思う。
 
先輩方とはいろーんな思い出があるけど
お世話になりました。
としか言えないです。
 
 
みんな写真を撮りあうけど
自分は生きている間にこんな人に会ったんだ!
ということを残すためなんだろうなと思った。
 
 
 
自分も卒業まであと1年。
忙しいけど
思い出づくりは忘れちゃあだめだ!
 
 
 
と思った今日でした。
 
 
 
明日からまた講座
 
これからはもう勉強まっしぐらになってしまうのか
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/736-66bac4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

