1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

我らがわさみん誕生日おめでとう!!! 


気づいていたにはいたけど書くのを忘れていた(^0^;)


わさみんってすでにこのブログでは神様みたいな人として崇められてるよなー!

わさみんがいないと回らない!
わさみんあってのこのブログ!

さぁ18歳の今年もいろいろな意味で無事にがんばってほしいい!!






帰ってネット見ても峯岸騒動がまだ起こってない。

明日には起こってるだろうな。



いやいやいや起こって欲しくないけど。
冗談でしたー\(^0^)/って感じになってほしい・・・

信じたくない。

いつもなら隠さずほんとのこと言えよって思うけど
今回は本当に、辞めないでほしい!

かき消してでもなんでもして逃げてほしい。
AKBからいなくなってしまったら
もうめちゃくちゃになる気がするし。


思えばなっちゃん騒動から一年経ったんやな・・・。

去年はわさみんのバースデイを素直に喜べんかったっけ。






う~ん。
話変わって、講座用の自己紹介カードみたいなのがめんどくせぇ。


落ち込んだ時かけてほしい言葉?


・・・


ずっと年下のメンバーも頑張ってるんだ!!!



って感じ?笑

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/667-1065e650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

