1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

これには誰も気づいてないだろってこと。 


それは
リクアワのさいごのさいごだった。

ご存じ(ねーと思うけど)トリは

真夏のSounds good!

だった。

去年まではAKBの代名詞「会いたかった」だったんやけど
今年に限ってはまなさう・・・



まぁまなさうって評判悪いんよなー。

でも自分は大好き!この真冬に聴いてもまぶたの裏に真夏の砂浜が浮かぶ・・・!
という感じでほぼ毎日聴くんやけど、

けっこうよく思うんよなー。



まなさうってオープニングソングにもってこいよなって。

今までの夏うた、エビカツ、ポニシュと違ってただの恋歌じゃないなってのは思ってた。





で~
話題返って先日のリクアワトリで歌われてる時にピンときた!

あまりにとんでもないことに気づいた気がして鳥肌が立った・・・!


一言でいうと



真夏のSounds good!はAKB第2章のオープニングソングだあああああーーー





このシングルが出たのは知ってのとおり
去年のあっちゃんが辞退を表明した選挙のときで

まさか秋元康はそれを見越してこの曲を?



かどうかはわからんけど
第1章「会いたかった」の時代は終わり、
次の「真夏のSounds good!」をテーマソングとした時代が始まる!ことを
あのリクアワのオオトリで暗示していたわけだよ!!



これに気づかず
ただ去年一番売れた曲を入れてきたと思っている人が大多数なはず!


考えてみてよ!!!
イベントの締めくくりは今まで決まって全メンバーでの「会いたかった」だったやん!!!!



さぁ第2の時代は誰のためにあるのかね?






ていうかこの動画あっちゃんはおろか、城ちゃん花音はるっぴがいるというお得感wwwww

PAGE TOP

コメント

No title

ていうか顧問の連絡アドレスがカノッチでワロタ。

更新料 #oTU2oSvE | URL
2013/01/30 00:31 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/665-8150f46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

