1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

SKEメンとヲタの仲たがい、そして・・・ 


SKEメンがリクアワの最後で笑ってないと思ってたら怒ってたのかww

まぁ湯浅はSKEには欠かせなかったけど
AKBにとってはまだ信用がないなってとこっしょ。

別にAKBが務まらないとかじゃなくって
たぶんNMBに行ってても同じ結果だったと思うよ。
新しい環境に飛び込むのは容易じゃないって感じ?

もともと人間性はよくってメンバーには好かれてるみたいやし
これからの仕事次第よなー。

戸賀崎に見習ってほしい!






そして、

【速報】NMB48 西日本コンサートツアー開催


3/7香川県のアルファ穴吹ホールにクル――――――(゜∀゜)―――――――――!!!




と思ったけど

ぶっちゃけ言うと

NMBかー・・・。


正直城ちゃんおらんしなー。



と考えていたら

えええええええええええええ

木曜やあああああんんんんん


朝から夕方:講座
夕方から夜中:バイト





ちーん・・・





お、おちつけおちつけ

6日は岡山である!

水曜は何もないからこっちなら行ける!!




うん!
考えとこう。

でも倍率高そう・・・

そもそもチケットってどうやって入手すんの??



そしてツアー選抜って誰?

さや姉は?まーちゅんは?
城ちゃん復活はない??←ないない



どっちにしても48グループ四国初上陸やん!

本店の全国ツアーはどこへやら・・・

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/664-8fb7de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

