1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

狩野善行のあの発言って本心なの?それとも正直になれないの? 


いつもいつも思うけども。
公園でうなだれてたってことは本心じゃないのかね?

という誰にもわからない朝ドラネタwww




今日はツイッター形式で20分くらいリクアワ実況してみた!
特に得られるものはなかったけど・・・汗


今日の見ものはまぁそんな見れてないからわからんけど笑
きのう心配していたあつみなのデュエット「思い出のほとんど」は今日ランクインして
あっちゃんは映像での出演だった模様・・・

ちなみにたかみなは生歌だった模様!


見たかったなー。



というか「夢の河」は?

明日ランクインの可能性あるくね?


そ、そのときこそあっちゃんガチ出演でお願いします。


あっちゃんいつでも帰ってきていいんだよ

別に悪いことしたわけじゃないのだから。
本人が戻りたくないなら別だがwwww






【動画像】HKT48「お願いヴァレンティヌ」のセンターが田島芽瑠だった件・・・・

なんではるっぴじゃないねん!

そしてこの「はるっぴよりまし」的な意見の多さなんでやねん!



はるっぴが一番かわいいだろwwwwww

んでサブにさくらとなつを置けば最強の布陣だろwwww


くそー・・・

でもこれはシングル表題曲じゃないみたいやけんまだはるっぴチャンスはある!!





それはそうと
明日の残り上位25曲が楽しみで~

番狂わせないかな?






PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/662-2654ea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

