1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

 

結構ニュースになってる増田のゆったん辞退の件。



正直、最近なんか他のAKBメン見下すような発言あったし
ドームより舞台優先!とかいうのもあったし

もうAKBいる意味なくね?とはおもっとったけど・・・


わさヲタからしたらゆったん辞退で完全に48グループNo.1はわさみんになったわけで!!!

でも複雑・・・。



辞めたかったにしろもっと夢のある辞め方をしてほしかった。



他メンに迷惑。

何よりオーデ開催してゆったんを選んだ舞台の監督は責任とれよ・・・!


バカレアの時もジャニとAKBメンがくっつかないように細心の注意払って撮影したのに。




Divaはどうなるのか・・・

そしてゆったんと仲良かったin ジャカルタのはるごんがかわいそう・・・。


2期の離脱は事件よな~。





これで今年の脱退サプライズは

・平嶋
・米沢
・まえあつ
・城ちゃん
・く~みん
・ゆうこす
その他多数

に続いたわけか・・・




もうやめてほしい

うん。





でもまだありそうな予感しかしない。







NMB48写真集対決は2000部差で渡辺美優紀の勝利!


さや姉のほうが好きやのに・・・


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/595-5e763a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

