1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

さよならは言わない、だから手を振った。 



秋ももう終わりが見えてきたなー。

今日の朝は寒かった!!ぶるぶる




明日は雨だとー・・・



さぁ!

今日の試合は!!



またマッチポイントを取っておきながら負けたwwwwww

ワロえない・・・


それに勝っとけば次も勢い的に勝ったから四国大会行けとったのにいいいいいい

うちの大学から四国大会・・・かっこよかったじゃろうて・・・





なんでとらえきれないのかね・・・?


なにより、まず言いたいのは

ダブルス待ってたら一回戦が13時だったことwwwwwww

しかも一回戦余裕かましてたらセットとられて

負けたら何しに来たのかわからへん状態に追い込まれたけど、
最後まで余裕かましてる風に見せかけて勝った!


↑これは格下相手には重要な戦法な!




つぎはもう向かっていくだけだったなー。

前述のとおり負けたけど
フルセットになって8-6まではリードしとったのに・・・

そして10-9で勝っとったのに・・・




まぁ仕方ないかーーーあああ


まぁ今日の収穫は、

きのう書いた通り

・この練習量でも力は落ちていなかった
・バックがラリーで回転かけれるようになった

これかなー。


ひじがきのうの練習で若干再発気味だったけど
そんなの試合では忘れるよな。



これからはもっとバックの回転量を増やして
スピードもつけなくては!



そもそもこんな卓球ばかりしていてよいのだろうかwwwwwww





PAGE TOP

コメント

No title

21歳おめでとうございます( ◉ཅ◉ )

香辛料 #oTU2oSvE | URL
2012/11/26 07:57 edit

Re: No title

> 21歳おめでとうございます( ◉ཅ◉ )



実は22・・・




うそ

ありがとう!!

だいき #- | URL
2012/11/26 21:33 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/591-7d4b01e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

