1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

やっぱり無理だった、というかめんどくさい 


きのうの書き方で縦読みすると何かしらの言葉になるようにできるんじゃね?

と思ったけど、やっぱり難しい・・・そして難しい・・・。



さてーと!

実は明日異常なまでに久々の試合!!!


バイトの合間を縫って時間内は集中する!という意志を持ってやってきたから
練習時間は減ったけど、実力は落ちてない!!!


と信じている・・・!

まぁそれは明日分かるかな??



何より大学から出るのがひとりという・・・

ダブルスも出られない、シングル一回負けたら終わり。

当たり悪かったらどうしよう( ̄0 ̄)




でも少なくても3セットはできるから
年内最後の試合、楽しもう♪



もうすぐぱるシングルが出るぞおおおおお


ここで生写真でぱるるを当てるために自分は生まれてきた。




待てよ?←きのうと同じ展開w


じゃんけん選抜には花音も入ったということは・・・?



うわあああああああああああ

花音ゲットのチャンスううううううう


SKEシングルは買うことはおそらくないけん

ここでゲットできなければ・・・


ゲットできなければ・・・



他の選抜メンのコピペ↓


篠田麻里子、梅田彩佳、仁藤萌乃、竹内美宥、木本花音、前田亜美、板野友美、内田真由美、

横山由依、中田ちさと、上野圭澄、阿部マリア、島崎遥香、中村麻里子、柏木由紀、松原夏海




ちいちゃんこそ二度と手に入らんな・・・

じゃんけん以外では選抜絶対ないし・・



竹内もあれやけど

ここは全力で推しの花音を獲りに行くしかmoblog_07ae7136.gif




12月4日に一世一代の勝負に出る・・・!!!!!





そういえば人類滅亡まで一か月を切っている・・・


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/590-b6d25cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

