1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

気づけば 


あと一週間で新チーム発足かぁ・・


先日チームBのシアターの女神公演が千秋楽だったけど

あれって組閣後新公演ができるってこと?なのだろうか・・・


センセーショナルなデビューを果たした光宗薫も引退するし
時代は流れていくなー。


今いちばんなつかしくなる時代って(このグループで)

あの「ポニーテールとシュシュ」時代よなぁ・・


あっちゃんもまだそんな仕事なくてはつらつとしてる時で

きたりえ、あきちゃ、みゃお、そしてじゅりなあたりが台頭してきだした時期。



正直あっちゃんが抜けた穴はいまだ誰も埋められていないのが現実で

ポニシュ時代に生き生きしてたメンがあんまり元気がない印象なのはさびしい。



そしてなんとなく推し始めたわさみんが年明けには2ndシングルという生き残りよう・・!

これにはびっくり!!汗





新チームになってもまた楽しませてほしいな♪




PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/556-c1ae392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

