1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

4-3!!!!! 


もうオワコンか?

いやいやー


鮮やかな逆転劇!!!!



村田のあのホームランの一点が大きかった!

村田をネタにしながらも(ボウカーとともに)いつも応援してるからうれしい!


来季もスタメン確保できるなー。(サードという担保もあるし)



ホールトンもさいごのさいごでチームに貢献できたし

今年の補強は大成功じゃあ・・・


杉内の欠場は残念やけどもー



日本シリーズはこの勢いでいけそう!

もう中日に勝てたら十分だと自分の中ではなっとるけどw


日ハム斉藤祐樹復活くるか!?来ないか??







今日帰りの電車でドアにもたれかかってドヤ顔でスマホしよったやつが

ドア閉まる時にかばん挟まれて次の駅までもがっきょってマジでワロタwwwwww




自分も先日ケータイの裏蓋壊れたけんついに転機がきてるのかもしれない・・・!


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/555-f30fb829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

