1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

バス料金の払い方のややこしさは異常 


今日は集中講義を受けにバスで工学部に行ってきたんやけど

なんでいちいち両替せないかんの??
しかも整理券とか何?うっとうしい。

まぁ電子マネーにチャージし忘れなかったらこんなことにはならなかった・・・


車内にチャージ機つけろ!!笑




というわけで今日は実は秋季リーグ団体、ダブルスの日だったという!

何で1人香川にいるのかね。


しかもまたもや入れ替え戦で負けたみたい。

春季の時は入れ替え戦だけ2日目に延びてそれだけ出場できたけん
今回もいけるかな?と思ったけど・・・

間に合わず・・・


まぁ前回は2点落とすといういなくていいやつだったけど
自分のその悔いを打ち消すためにも出たかったな。



明日はシングルに出るために徳島へ!!!

今、闘争心だけは誰にも負けない!!!


現役として迎える最後の試合。

えがおでおわりたい。




さっき5分番組みたいなので岩田のかれんちゃんが出ていたという!←だから何

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/488-72689297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

