1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

 



あー、ひとつ集中講義終わったー。

全国公も終わったー。

さぁ、今日の三回更新のタイトルを新しい順に読むと?


きのうのはまぁ「泥酔」として

おとといのにはなかなか気づかないはず。

うん、うまく五・一・五になってるな!




全国公は終わったけど集中は終わらない。

今日で農業教育法は終わったけど明日から2日間教職化学!
5コマ5コマという死ねる時間割w

死にたくないおおお


しかも今日でたレポートの鬼畜さは異常!

二十日大根を育てて間引きするというもの。

なんの意味があるって、
その方法を詳しく記録して、どう指導しますか?ってのにつなげるらしい。簡単に言うと。





今日やっと見れてなかった2週間分のマジすかを見れた!

先週のはかのん、かわえい、じゅり、まりやぎ、そしてぱるたんが出るという神回!!!

かのんを殴るなぶおけええと言いたいところやけど
殴ってるのは朱里ちゃんだから強く言えないというなw

正直、マジすか3は評判悪いけど
まりこさまとかこじぱーとかみぃちゃんにそんなに興味ない自分にとっては3のがたのしい!

1,2も良かったけども!

1ついうとしたらぱるるに彼氏がいたという設定が腹立つくらいかな。笑



マジカルラジオ2とか全然見る時間がない・・・!





なにより、
明日から東京ドームついに始まるな!!!!!

あっちゃん、ついに・・・ついに・・・



前田敦子不認卒業・・・



そして組閣はあるのか、チームシャッフル。
おそらくあるな。


あと、9月の全国ツアー詳細が発表されたけど

石川、福井、静岡だった。

まだだなー。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

>二十日大根を育てて間引きするというもの。

育ててる過程でなにを感じたかとかって大事ですよね。
花係とか生き物係とかありましたけど、そういう生きたものを大切にさせようとする意図があったんでしょうね。花は摘まれた時点で死んでるんだと思いますが。

タヒねとか暴言はブロックされちゃうんですね。ウザ。

香辛料 #oTU2oSvE | URL
2012/08/24 18:16 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/482-4e419bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

