1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

罰ゲーム 


今日は昼家に何もなかったけんショッピングモールに行って

マック買ってきた~

ひ と り で 。



これがどういう意味かわかるな?←フリーザ風

今は春休み。

ショッピングモールはリア充の恰好の遊び場。

爆死したww

マックとかめっちゃ行列やしwww


まぁ向こうは自分なんかどうせ眼中にもはいらんやろうけんそれはそれで気楽かwww


そして自転車での道中が暑かった


そしてビバリーヒルズバーガー一個食べて

ダブルチーズとテリヤキを残して胃が限界だったという・・・笑

歳とったな~(お金は無料券あったけんただb)



最近やたらイライラするんよな・・・

練習でも1セットでもとられたらもう人格が崩壊する・・・笑 表には出さんけど



マックでもおばさんに割り込まれて

プチンってなりかけたw


あっこれは誰でもなる!?



今日は特別あったかいし

春歌スペシャル!!!桜はまだか~



No.1 青空片想い SKE48

こんな青春時代が自分にも・・・泣





No.2 春一番が吹く頃 AKB48


隠れた?名曲! 大好き!





No.3 仰げば尊し Hi-Fi CAMP

このグループは良曲多すぎ!なんで人気あまり出ない?




No.4 サクラ色 アンジェラ・アキ

YUIのCHE.R.RYと同時期、高校入学の時にリリースされた記憶がある!

当時頭の中でヘビロテした!






今回は以上!

ウォークマン整理しよ~

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/316-0be89d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

