1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今日は4年に一度の日なりっ! 


結局きのう電車から投稿したのはいったいどこへ???


さてさて今日はNEWTRALの証拠写真を見せますよ~








NEC_0181.jpg


どうだ~!!

これが歴代6枚すべてのアルバム!!!

インディーズ時代のはさすがにないが・・・


右下が今日発売の5thオリジナルアルバム「NEWTRAL」な!

下の真ん中が1stベストアルバム「いきものばかり」で

↗↘いくと

1stから順になっていて

「桜咲く街物語」
「ライフアルバム」
「My song Your song」
「ハジマリノウタ」

だー!!!


ライフアルバムは高2の時に人生ではじめて買ったCDやけん宝物



さらにコレクションを見せると


「My song Your song」からベストアルバムまでに出た全シングル

ふたり
ホタルノヒカリ
YELL/じょいふる
なくもんか
ノスタルジア
ありがとう
キミがいる


NEC_0182.jpg



あとアルバムの応募券で奇跡的に当たった
イッキーモンキーのどでかいぬいぐるみがあるけど

今回は見せない 笑





なんせめちゃくちゃ貴重なもの

80万枚くらい売れたアルバムの200名に当たったやつやけんな!




しかしこれが届くと同時に某私立大学の不合格通知が届いたという黒歴史がwwwwww


母が仕事から帰った父に言った言葉は2年以上たった今でも覚えている・・・



「合格通知届かんと変なぬいぐるみ届いたが





ということでわが青春時代はいきものがかりなしでは語れないよ。という話でした。笑



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/278-19bf99ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

