1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

喜んだ分だけ裏切られた時のショックは大きい 


3日くらい前から暖かいなぁ

でも明日とかまたさむくなるらしいし安心したらダメ!

絶対季節は後戻りしながら進んでいく・・・


タイトルはそういう意味

昨日とか完全に春だったけどな~
テンプレかえにゃあ


さてと
今日は午前中から卓球して汗かいた~

やっぱりもっと練習せんと

左腕使ってなかったけん全然力入らん

ひじはなんとか治ってきたみたい~



そういえばきのうのMステ!

AKBを批判してた長渕剛が出てたけど
絶対先週のAKBの回を避けて出演したよなw

リリースのタイミングから考えてもこの時期は遅い!

でもミリオン出したAKB出さずに先に出るのは世間的にも無理だから
「来週でいいからあいつらとは出たくない」ってのが裏であったのかも・・・
(逆に呼ばなかったか)


しかもAKBはバンド演奏やけんなおさらまずいやろし
そんなのはバンド言わん!って感じで。



かなり痛烈に批判しとっただけに
ただの考えすぎでもない気がするけど・・・

「ひとつ」はいい曲





ほいでスパガのアルバムって
昨日調べたけど結構売れとるみたい!

なんかハロプロ超えたとか・・・!


じゃあなんでハロプロ売ってあって
スパガは置いてないんじゃああああああああああ

買えんだろうがああああああああああ

朝からEverybody JUMP!!が頭から離れんのじゃあああああああああああ



でもふつうに考えたら
来週いきもののが、3月にはmiwaちゃんのアルバムが出るけん金はやばいけどな・・・



さいきん音楽系の話ばっかり!あらかたアイドル!


PAGE TOP

コメント

冬が寒ければ寒いだけ春には素晴らしい花が咲く。それがどういう意味であれ。

モリ・タ・カオ #- | URL
2012/02/26 15:42 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/274-c7199245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

