1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

虚無ないちにちっ 



サーバーの故障とかなんとかで朝からログインできなくなっとった



まぁログインできたからと言って
今日はまったく何もない一日だったからあれやけど・・・


今日は何と言っても昼、晴れだしてから暖かかったな♪

もう春は知らない間に来とる気がする!




なんといっても今はCDが欲しい!

もう今もっとるやつ聞きすぎwさすがに飽きてきたw

アルバムなんかもう10月から買ってないし
明日スパガのアルバム買おうかな?

親がパートしてる店(CD屋じゃないけど)なら
社員割引効くからええけど
そうなると親にスパガのCD買ってきて!って言わないかんことが必至やしwww

AKBならまだわかってくれると思うけど
スパガはさずがにディープすぎる・・・


でもほかにも

チャットモンチーとYUKIのニューアルバムに
来週発売のいきものがかりの「NEWTRAL」に
春に向けた桜ソングの何かを買いたい!!!

候補は

・森山直太朗さんの「桜(独唱)」

・北乃きいちゃんの「サクラサク」

・アンジェラアキさんの「手紙~拝啓十五の君へ~」「サクラ色」


などなど


もう物欲だらけやぁ~
巻き取り式ヘッドホンもキャラ付きのやつがあれば欲しいし

わ~金が~




AKBとフレンチキスのアルバムも春には出そうやし~
でもバイトも短期でちょうどいいのがないしな・・・

引退したら長期でやってもええけど(研究室とか忙しいと思うけど)

今は短期がいいかと
気力もないしw


「Give me five!」は握手券つき逃したけん買うのもあれやし
どうしようかな?

我慢も必要かな??



スパガが分からない人へ






前回紹介した東京女子流も貼っておこう!



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/272-426ed761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

