1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

追い詰められていない勉強の気楽さは異常っ 

就職試験までまだ1年以上あるもんな~

今は暇つぶし要員!


コメント返信:

泣いた理由は家族的な問題かな。
誰かが死んだんじゃないとだけは言っておこう。ネット上やし詳しくはまずい
ちなみに今日はおだやか~



そんなわけで今日はゆったりYOUTUBEでネ申テレビとか

東京女子流、SUPER☆GIRLSのPVとか見ながら勉強した


東京女子流はアイドルに分類されるんかな?? ガールズグループ?
見た目は言ったら悪いけど好きじゃない(若すぎるし)けど
あまりに良曲が多すぎる・・・

キラリ☆とかがんばって いつだって 信じてる とか

練習量とかもすごそうで
AKBのメンバーでもこのグループのファンは多い!

影の名グループ




スパガのニューアルバムのタイトルにもなっとる

「Everybody JUMP!!」がこれまた良い!!!

だいぶメンバー覚えてきたし!

この前ダウンタウンDXにあみたとさおりーぬとれいちぇるが出てた!
わかるぞ~


きのうはみやりがCMに出ていた!
見た瞬間わかるぞ~


でも一番注目なのは勝田梨乃ことピノ! ←おぼえて

推しは分からない。。もっと知ってから決めたい

(自己紹介ページには勢いであみたって書いた気が・・・)


アルバム欲しい・・・!





そういえば

花音好きを言ったらロリryて言われた件


確かに花音は好き!

でも別に街中で中高生じろじろ見るとか全くないから!
アイドルと一般人は全くの別物やし!


ということwww





P.S.

きのうの歌謡コンサートを受けてこんなスレ立った!



岩佐美咲は本当に立派になったね



後半は前回書いたのと内容が一致・・・みんな見るのがこわかった模様w



そして他推しからわさ推しにおめでとう!の嵐が・・・

感動


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/271-132750c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

