1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

もはや身内レベルの心配を・・・ 


晩に自分の泣き声で目が覚めた・・・

こんなに泣いたのは高3の時以来かな・・・

朝声枯れとったわw


自分なんかまだまだ子供・・・

昼間もちょっと不安定にはなったけど



そ ん な こ と よ り ! ! !




我らがわさみんがさきほどNHK歌謡コンサートに出演!!!

豪華演歌歌手と共演!!!



偉くなったもんだ・・・

まわりの演歌歌手が若者にギラギラとにらむかとおもっとったけど

見た感じは!歓迎ムードでよかった!

考えたらそうだわな
数少ない若手やし17歳の黒髪のおとなしそうな子やし
そんな子に感じ悪くする人はいないわな。

まぁ裏では分からんけどw


んでともちんとかきゃぴきゃぴの歌詞とかだったらまた違ったかも・・・
(ともちんがダメというわけじゃない、周りの目が怖いだけ)

康はここまで予想してあんなかわいいわさみんにこんな大人っぽい歌を書いたのだろうか・・・

まぁ何10年後の岩佐のために書いた、とは言っとるけどなw


ていうか前買ったPC用のTVチューナーが放送始まってもNHK受信しなくて
イライラ爆発して窓に置いとるアンテナをコードひっぱって引き寄せて机にたたきつけたら
マンガみたいやけど受信し始めたwwww

あ、窓際より机のほうが受信しやすかったんやな(^^;)www



まぁ緊張しとったみたいやけど
何事もなく歌えてよかった

おつかれさま


こっちがひやひやするわーもうwww


元気もらえるな~年下でもこんながんばって・・・!

もう好きをとうに通り越した感がある

他人とは思えない!向こうに認知はしてもらってないのに不思議

PAGE TOP

コメント

お兄さんに涙の理由をきかせて

森隆朗です #- | URL
2012/02/22 19:55 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/270-e23c2949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

