fc2ブログ

1日1日一歩ずつ

来年やってみたいことっ! 


決めたから発表!moblog_4f92ad04.gif




の前に

今日のスッキリ!のノースリーブスはよかった~


やっぱり地デジはいいなぁ

テレビが液晶になったのつい最近やけんなぁ

メンバーのだれか出るたびため息出るわ~


芸能人ってテレビで見るより実際見たほうが

凡人と格が違うって分かるらしいけど

地デジで番組見るようになってからそれが本当な気がする・・!


ていうか本当やろうけど!


そういえばきれい系の芸能人生で見たことないわぁww


ナイツぐらいしか見たことないわwwww





そろそろ本題!!


来年やってみたいこと!(卓球以外編)




ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャーン!


・・・




視力回復トレーニング!



トレーニングすれば治るっていうのは本当らしい!

でもパソコンは控えないかんけん現実的じゃないかも・・

少なくとも卓球と授業中以外は裸眼でいられるようにしたい!!


目標は両目0.3かな、まずは


コンタクトは花粉症があるから無理やし

レーシックは高いうえに手術後の定期検診とか保険に入れないとかが厄介!





そういうこと!

やってみよう!!

ていうか今年もけっこうしてたけど変わらなかった・・・






もう今日で今年の教習終わったmoblog_f1671ba9.gif

あとちょっと
スポンサーサイト



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/206-8f800309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報