1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

龍角散のどあめという魔法ののどあめ 


朝からプレゼン練習で1時間半しゃべってのどが死んだ。

しかも、通勤中に車でなめたはずの龍角散が行方不明で1日のどがいがいが。

結局帰って探したらふつうにかばんに入ってた、くそー。


きのうは月曜から研修後に飲み会があって、
朝起きたらどう考えても酒が残ってた感。

しかも、やたら目が痛いという。

さらに、おなかがめっちゃ出てる。

飲み会1日行ったらすごい太る気がするね。肉とか食べて太るのとはまた違う、いやーな太り方。


昨日今日で嫌な仕事はいったんひと段落して、卓球も試合がないから
のんびりこつこつ筋トレを重ねていきます。

世界選手権観てモチベーションが徐々に復活してきてるので、
4月入って早々の試合から進化したプレーを見せられるようにがんばります。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1154-929fb995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

