1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

神様はチャンスをくれてるのにものにできないふがいなさ 

決して変な宗教に手を染めたわけではないけれど。

つくづくそう思った今日だった。

なんでこんな簡単な一言が言えないのだろう。


帰りながら自分のほっぺたを叩くというドラマみたいな、
だけど本当に情けないなと思った。


それでもがんばる、焦る必要はないのだと信じる。

ただ、このままでは卓球に集中できない。




で、今は世界卓球ということで

最近するのは気持ちが切れてるけど観るのはやっぱり楽しい!

といってもまだ相手が大したことないから特に熱くもならず観てるけど。

男子はドイツが予選1つ負けたみたいなので、
決勝進出の可能性も見えてきて楽しみ!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1152-ee792bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

