1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

卓球をやめてもいい、そう思える人と出会いたいですね 

青春時代に戻りたい。

恋がしたい。

ああ。
先月太鳳ちゃん主演のorangeみてから思ってます。

今年のバレンタインも終わったけれど、社会人になったら儀礼的な意味が強くなって
まったくときめきも期待もなくなってしまいました。

学生時代はスクールカーストの底辺だったから
義理チョコ配ってる女子からも、はなから視界に入ってなかったのか
もらったことなかったねえ。

まあ義理なんかもらっても仕方ないけれど。(こんな思考だから…)


高校のときはいつもすみっこで勉強するか寝るかしてたね。

きらきらした青春時代を送ればよかったと後悔。
でもあの時の自分も、それは願ってたかなとか思いながら。


1行目で「青春時代に戻りたい」と言ったけど撤回。
青春時代なんてなかったんだった…。



なんだかんだ、今がストレス多いといっても、今まででいちばん充実してるかもね。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1149-f379bd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。