1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今年の目標! 


卓球部門、仕事部門、プライベート部門にわけますね。

卓球部門:

具体的には
四国選手権ベスト16
東讃大会ベスト4
全日本社会人出場
国体出場
中四国県職員シングルス優勝
社会人リーグ2部昇格


うわああああああああ

きびしいなああ

でもがんばる!できる!!もうできる実力はある!!!

細かい課題はあるけどここで言うことではないねw



仕事部門:

とにかくがんばる!

自信を持って存在感を示す!!


あと、気を遣いすぎないように。

楽しんでできればいいね。


プライベート部門:

これなんだよね。どうしようかねえ。

ん~

もう彼女はできないなって確信ができてきた。
そもそも周りにそーゆー人がいないもん。

好きな人がいて毎日わくわくできてた頃がなつかしいよ。

AKB充に取り組むか!!!非リア脱却に向けて自分を磨くか!!!!


ぶっちゃけ結果がどうなろうが自分磨きはするに越したことはないんだろうけど。
正直めんどくさいし興味ないしお金もかかりそうだし。

だるい。

言っちゃったら卓球以外、生きるのがだるい。
このまま惰性で独身貴族で死んでくのかね。


25875231.jpg

こんな子がいたらなあ。

こじまこ。

これは年が離れすぎか。


婚活たのしそうだなって思ったけど今行っても年上の人しかいなさそうだし
やっぱ年下、いちばんは同い年がいいんだけど。

まあわがまま言える立場ではないか。

そろそろ焦らないといけない年だよねえ。


どうしよう?

ぶっちゃけ磨くべきは内面だろ?とか思ったりしだしてきりがないのでまた考えときます。


あと2日で休みがおわる・・・

PAGE TOP

コメント

>こんな子がいたらなあ。

現実見ろし。
とりあえず将来が心配ならアイドルファンから足洗ったらどうでしょうか。
言わなくても内心キモと思っているのが人間ですよ。

頭の悪い支店長が左遷されたので仕事が楽しく感じる今日この頃。

グレー社員 #- | URL
2015/01/18 18:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1138-0a95c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

