FC2ブログ

1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今年もいろんなことがありました。 


おおみそか。
ぜんぜんそんな感じしないなー。


今年はいろいろありました。

まず、社会人になりました。
なる前は怖かったけど、いざ飛び出してみるとなんとかなるもんですね。
仕事はまだまだ一人前にはできてないし、うまくいかないこと、ストレスのたまることばっかりですが、

生きてます。

こんな人間が、現代社会で生きれてます。

来年は死ぬかもしれないですが!

正直ね、難しい試験に合格したけど、どう考えても自分が受かったのはおかしい。

自分にはなにも売れるものはないし、むしろ普通の人より平均以下のものが多い。
ぜんぜんだめ。

4月以降、何度も本気で死にたいと思った。
4月以前も卒論できなくて死にたかったけど。

死にたいというか、就活も何もなかった頃の大学生活に戻りたかったな。
部室でダラダラできてた頃。

まああの時代には戻ってはダメなんだとは思うけども。


なにがいちばんつらかった、つらいって、だれにも悩みを打ち明けられないこと。

ともだちはいないし家族にも言えないし、そもそも人に言えることじゃないんだよね。

周りの人はやさしいよ。ただ、その分自分のふがいなさにいらついてる。


今までもこんな感情あったけど、もっと心の根底にあるものが揺れ動いてる。

自分はこのままでいいのか、いいわけがない。
でも変われない、変われそうにない。

つらくてつらくてしかたない。

地道に目の前にあることをこなしていくしかないのかな。


「ありのままで」っていうけど、ありのままでは仕事も恋愛もなんにもできないよね。
とりつくろって背伸びすることも必要、それに気づいた一年でした。

なんで最後にこんな病み記事書いてるんだろう。


とりあえず、紅白48Gといきものがかりは最高でした。
くっそかわえかったです。

来年ランキング書きます。(どんどんあとまわしw)


来年はもっと前向きに生きたいなあ~
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1136-e86c47a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。