1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ひとそれぞれいろんな人生があるんだね。 


久々です。

毎日書こうと思えばかけるんだけどね。
来年からまた毎日更新目指そうかな。

とか思ったり。


今日で今年の試合はぜんぶ終わりましたー。

総まとめはまた書くとして、とりあえず大きなとりこぼしもなく、安定した結果が得られて安堵しております。


話は変わるけど、今日の試合で車いすのおばあちゃんを連れてきて試合に出てる足腰が相当悪そうなおじいさんがいて
ピン球拾いに行くのもやっとな感じだったけど、
ものすごい元気に試合してて(しかもうまい、たぶん昔は名選手だったんだろう)
幸せかどうかは自分次第なんだなってつくづく思った。

あと、すっかり元気をなくしてる様子のおばあちゃんに見てもらいながらはりきって試合するおじいさんを見て
長年連れ添った人への愛を感じた。(勝手な解釈)

やっぱりさ、どんな運命になろうとも
愛する人といっしょにいられたらそれだけで生まれてきて幸せだったと思えるんだろうね。

なんかうまく書けないが。。


自分は誰にも愛されないし(異性としてという意味で)、もちろん愛されないのならこっちも倫理的に愛することはできないし
ほんとの生きる幸せは感じられてない。


意外と自分もロマンチックなのが好きだから街角でぶつかった人と恋愛に発展とかすごい憧れる。

現実はそんなのなったらキモがられるだけだからつらいけど。





このまま死んでくのはいやだなあ。

でもどうしようもないんだよなあ。

明日はクリスマスイブですね。

普通に忘れてた。もはやポッキーの日とかメガネの日みたいなのと同じ感覚です。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1133-1f646724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。