1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

もう卓球以外なにもかもなくなってしまえとか思ったりね。 


もともと何にもなかったね…。

はあ。

この冴えない日々、もう嫌なんだけど。

仕事にも出ず卓球の練習以外はずっと部屋にこもって…

いたい。


生きるのがつらい。

人間として生きていく能力が十分に備わってないからつらい。

なんで試験受かったんだろ。

人事のミスでしょ。

こんなごみくず。

ニートでいるべき人間なのに。


つらいだけ。ただただつらい。

それでもがんばらないといけないからつらい。

でも、がんばらないと。


ほんと最近は卓球以外なんにも楽しくない。

卓球がいい感じなのが唯一の救い。


PAGE TOP

コメント

車のテールランプ2回破壊して、この前も塀で車削って、直近で柱で車体をやんわり擦ったりしてますがまだ社員続けられてます。

グレー社員 #- | URL
2014/12/16 20:43 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1130-0903f8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

