1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

クリスマスイルミネーションを見るたび沸くリア充へのさつい 


クリスマスは仕事!

その前の連休も全部試合で埋まってる!!

終了!!!


今年も彼女はできなかった。

来年も再来年もそのまた次の年もそうだろう。

きっとそうだろう。


そもそも人に好かれたことないのに無理でしょって話よ。

はああ


救世主が現れてくれないかな。

学生の時はあんまりこゆこと思わなかったけどやっぱり社会人になると非リアは暇。そして虚無。

自由と言えば自由だけど。

まあ女ったらしい男になるくらいなら死を選ぶけど、
実際そんくらいじゃないと自分くらいのスペックではだめなんだよなあ


なんでこんな話してるんだろ。

今日の町民大会シングルダブルスともに優勝しました!

シングルはもう6,7回目の優勝かな?

大学以降出た試合は全部優勝してる!


こんな卓球しかしてないのにリア充になってる時間なんてないんだよなあ。

PAGE TOP

コメント

まあ生涯未婚の男性って5人に1人の割合になってますし、珍しいものではないですよ。

まだお見合いの制度とかもありますし、うちの課長も40歳でご結婚ですので。
男の価値をお金ではかるのならばマダマダイケールv-40v-40
v-40

グレー社員 #- | URL
2014/12/16 20:40 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1128-86a6471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

