1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

世界中でいちばん好きなのに気付いてもくれない。 


前回なに書いたっけなあ。


とりあえず
最近、気が遠くていよいよかな?って感じしてる。

試合も飲み会もあんまり記憶が・・・うすいんよなあ。

同期さんたちには卓球ばっかりしてるせいで見捨てられてくし
いろいろとうまくいかないし、卓球もぜんぜん。

「もっと自信を持てばいいのに」って言われるけど何に自信を持てばいいの?
自分には何があるっていうの?

彼女とか友達とか、試合で強い人に勝ったとか、結果がないと自信なんて持てるわけないじゃん。

今までの人生でいったい何を得られたのか分からない。


とまで言うと言いすぎかな。


最近いろんな人に励まされる。

でもそれに応えられないのがもどかしいし悔しい。

どうしても「がんばろう!」「我慢しよう!」って思えない。

がんばれるようにがんばってる、そんな状態かな?



友だちとか知り合いは少ないけど、
ひとりでも自分がいないといけないって思ってくれてる人がいるってわかってるから
がんばれるようにがんばるしか。

どうせ知らぬ間に元通りになるだろうし焦らなくてもいいよねえ~

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1123-60b74935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。