1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

人生は楽しいこともあればつらいこともあるんだって。 


8月の試合なしシーズンを終えて、
2週で5つの試合をこなすハードなスケジュールを終えました。

結果、先週月曜の試合!

今まで3回出て2位2位3位、どうしても優勝できなかったけど、
今年は奇跡的な逆転勝ちで優勝できました!!!!

初タイトルゲット!レベルは高くなかったし当然と言えば当然だけどうれしかったな♪



んで職員の試合を乗り越え県外からもいっぱい人が出てくる試合は無難な結果に終わり
今日、

何でなの・・・。

何で。

なんでなんで。


体がぜんぜん動かない。

後味悪かったな。最後はいっつも負ける相手にすっと負けたし。

そもそもあんまり今日の試合が記憶にない。

心ここにあらずって感じだった。

後輩も心配してくれるのにぜんぜんこたえてあげれんくて
ほんまなにしょんやろって感じで、帰ってからも気がついたらぼーっとしてしまう。



自己嫌悪が異常だ。自信がなさすぎる。自信がほしいよ。

卓球だけじゃなくて人間としても。

だめだめなくず人間だとわかってても自信を持つしかない。

じゃないとこれから先、生きていけない。



もっと人として強くなりたいよ。

だれかを勇気づけられるくらいの人間にはなりたいよ。

もっと勇気づけてあげられるくらいの人間でありたかったんだって。



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1122-49264451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

