FC2ブログ

1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

自分は一生あの瞬間を後悔しながら生きていくんだろうな。 


1週間の労働が終わってきのうは大学の試合見てきたー!

もう卒業して3か月以上たつんやねぇ…。

自分がいた頃の卓球部とはぜんぜんちがうよ。


もちろんもう自分は卓球部の一員ではないわけで、
あのころの楽しかった記憶はさておき前に進まないといけないね。

あのころはあのころ。今は今。


でもやっぱり最近卓球してて思うのは、いっしょにがんばれる仲間がいないと限界があるってこと。

もともとクラブなんか入ってなかった自分に戻る場所はないし、今はほんと孤独に卓球してる感じがすごい。


てかね。

卓球しててもお金が入ってくるわけでもなければ友だちも彼女もできないし
このまま続けても自分は幸せにはなれないな、って思い始めてる。

でもやめたら不幸になる。www


卓球のない生活とは。

卓球に出会ってなかったらなかったでまた別の人生が待ってたんじゃないのか。
中1のあのとき、迷って野球部に入ってたら…ハンド部に入ってたら…?

それが今と比べてどうなのかはわからんけども。


まぁもちろん後悔なんてしてないけどね。

もう一度、純粋に卓球を楽しむチャンスかも
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1111-6cd32b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。