1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

これからを思うとぞっとする。 


おととい大変なことがあった。

これから何十年になるかもわからんけど終わりの見えない問題が。

自分には何ができるんやろ…。

毎日毎日不安だ。

なんでもない1日には感謝すべきだと思う。


というのは言ってもしゃあないね。

どうせ詳しくは書けないし。


どうなるんやろか。





さて、なんか体だるいと思ったらきのうおととい2日連続飲み会だった。

みんな会話がすごすぎるよ。

てかどう考えたってモテなさそうな人がちょっと前彼女と別れたとかいう話してて

世の中の七不思議だと思った。

自分もがんばればなんとかなるのでは、と思った。

あーゆーひとって勇気づけてくれるよね。

まぁ何もがんばるつもりはないけど。


さー次の給料入ったら何買おうーーー???

とりあえず投票しなくてわ!!!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

>まぁ何もがんばるつもりはないけど。

人並みの生活が送りたい!とまで言ってるのに...
何も行動を起こさずに人並み()の生活が送れるほど人生イージーモードなスペックではないでしょう。

私はくsssssssssssssssssssssssssssssssssssssssっそステータス()気にする人間に出会ってイッライライライラしましたがなんか地位とかお金ではかれるものにしか価値を見いだせないんだこの人は...と思ったら可哀相にすらなりました。
そんな薄っぺらい人間にはなりたくないものです。
上でスペックの話してるくせになんやねんて思われそうですけどw

今日は花金!
それから研修で横浜いってきますv-15

まあ私でも良ければ愚痴とか聞きますよ( ☼д☼)

ぬぬぬ #- | URL
2014/05/23 06:43 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1105-7621cd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

