1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

スタート目前! 


周知会終わりー

あと1週間弱でついに社会人スタートですわー


知り合いはちょっとできたけど、配属先には新人自分しかいないしほんと不安しかないよ。

でも周りの人めっちゃ優秀だし、ひとりだと比べられないからいいかな?

これ教育実習の時にも言ったね。w



ところで最近思うようになったのは、「仕事ができて卓球が強いリア充社会人」目指そうかなって!

たぶんね、どれもやばいよね。

仕事できそうにないし卓球する時間なんてあんまりなさそうだし彼女とかできるわけないし。

まぁ極力努力はしてみようかなって!

「目指す」だからできなくてもいいわけだしw


とりあえず明日、今日配布された書類書きます。

さっきさっそく間違えたけど。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1089-59f6b9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

