1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

卒業です。 


明日ついに卒業式です。

卓球部みんなとそろって会えるのも明日が終わったらしばらくないね。

さみしい。


まぁ楽しもう楽しもう。


大学のほうは別に友だちもほぼいないし何も名残惜しいものなんてないがなw

とりあえず先生には一回あいさつとお礼渡しにいかないとなー。

それだけ。あと、研究室の荷物を回収するだけ。



ほんと、卓球だけで4年間終わったなって感じ。

明日はおそらく更新しません。飲み明かします。




てか、明日は大きなイベントがもうひとつ。

それは配属先が決定します。w

やばすぎる。www

とりあえず、家から通えるところか、卓球練習できるところから近いところか、仕事がきつくないところか。

このどれかの条件にできるだけ多くかぶっててほしいよ。



あーーこわこわ

PAGE TOP

コメント

No title

楽しかったですねv-221

ぬぬぬ #- | URL
2014/03/25 18:37 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1087-9c422af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

