1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

閲覧数の伸びてなさワロタっ 



おそらくみんな休みを満喫してますなmoblog_b266b53c.gif

たとえ誰も見てなくても更新するぞっ


きのうの続き


しんみりっ Re:ko-ho-

>GARNET CROWと聞いて


なんですかっ!?(・・;)笑



秋晴れっ Re:おべるたん

>君アイドル見過ぎね^^


現実がつまらなさすぎるのが悪いっ




かいふくっ  Re:おべるたん

>俺ならんわ


これはわさみん写メ見てっていうのに対する返事ですね。


眼科か精神科に行ってください



かるっ Re:森隆朗

>試合おつかれ!


三大会連続2セット先取からの逆転負けしたらそりゃあ疲れるよ・・・



昨日っ Re:森隆朗

>おめでとさん


ありがとさん




新境地っ  Re:お

>あたしも農学部の図書館行きたい。。。



瓦町から電車30分乗ってくればええやん。

なにもない超田舎やけど



マフラーはないだろっ  Re:某一年

>俺は2.04と壊滅的っした


とりあえずコメントありがとう

でも2.03だった先輩に対してそのコメントはやめよう



新境地っ Re:某一年

>Re:おってなんのことかと思いました


こっちも最初は思ったよ



新境地っ Re:パク・ヨンジュン

>OB会お疲れ様です。


その名前はOBの人を完璧に本名やとだました名前やな



おまたせっ Re:森隆朗

>ブンシャカ


なにそれ・・・



ひゃあっ Re:森岡先輩の後輩

>> 全部、中○のせいなんで
> 気にしないで下さい(^-^)/
>
> ○川も悪気はないんす?
>
> 明日は頑張りましょう!!!



それはいいけど森岡先輩の後輩って二人おるんよな・・・



ひゃあっ Re:森隆朗

>がんばりえちゃん


がんばりまゆゆ~



電車座れないなうっ Re:お

>ハッピースマイルアゲイン あたしも好き(o^^o)


対抗して言うけど(何に?)

じゃあ「オリオン」は?



黒ネ申っ Re:ama

>卓球ゲーム難し過ぎわろす



きのうやったら26回のところで見えないスマッシュで打ち抜かれました!



らりるれ冷蔵庫っ Re:森隆朗

>割と聞いてるジャンル一緒やん!


前直接この話したよな・・・



時代に追いついたっ Re:森隆朗

> 今日カラオケでEverydayカチューシャ歌った


別に自分はAKBのメンバーとかじゃないけん

そんなこと言われても困ry・・・




つかれた~意外と多かった~

何度も言うけどこれは本心じゃないので・・ウケ狙いの返信なので

(対してウケてもないか・・・)

これに怒ってコメントしなくなるとかやめてください



にしても途中で消してしまったらどうしようと思った・・・怖かった・・・






スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/107-0a5edc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

