1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

時代に追いついたっ 




何とか今日のうちに

ここ数週間見れてなかった番組みきれたぁ

追いついた~


あとはヨンパラの第2回のみやと思う・・・


・・・あれ?共和国も見てないわ(ガチで今リアルタイムで気付いた




共和国は研究生いっぱい出とるけん好き~




そういえばクレヨンしんちゃんのエンディングに

わろた7が出とったよ!

来週からオープニングがわろた7になるけん




我らがわさみんはしんちゃんの隣に立っとった!!!







そのあとのMステはもちろんの「風は吹いている」からの


言い訳Maybeだったでわないか!


夏うたかと思いきや

意外と秋の曲だったりするしなぁ~



けっこうよく聞かれるけどあのメンバーの中で一番好きなのは


横山由依ちゃんでございます





「風は吹いている」は好きやけど


NMBの「オーマイガー!」はもっと好き!!



たぶん最近の新曲で一番気に入ってる気がする・・・








あ~YUIのニューアルバムほしいっ(横山ゆいはんじゃないよ



PAGE TOP

コメント

今日カラオケでEverydayカチューシャ歌った

森隆朗 #- | URL
2011/10/29 00:03 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/104-a83d9291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

