1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

☆2013年☆ 


考えたら今年はほんと激動の年だったな!!

家族のこともいろいろあったけど

やっぱり就活と教育実習でしょ!!!wwww


今は完全に気が抜けてしまって、
あんなのどうやって乗り越えたんだろって感じ。

そういえば今年は覚悟の年と決めてたな!

年始の決意ブログはっとこかな↓↓



2013-01-02(Wed)
今年のもくひょお。


去年の目標とか黒歴史でしかない。

だから振り返らない。


そして今年も黒歴史になりうる目標!用意しました。



ひとつめ:

就職を決める!!!

試験勉強でどこまで自分を追いつめられるか?



まぁふつうのことよな。

これで受からんくて来年この記事読んだら泣くだろうなw


気持ちでは勝つ!






ふたつめ:

ひたすら「我慢」する!


教育実習やらなんやらかんやら
絶対絶望するときが一回は来る。

でも絶対めげない!
心のともしびだけは絶やさない!

これはまじめにね。




みっつめ:

爪を噛まない。

勉強中に無意識に噛むくせがあるのだけれども
これはちっちゃいときからの癖だから・・・

生えてきてもすぐ折れてしまうというあれなやつやけど
意識して我慢する!

とりあえず新年一回は一旦成功させたい!


そしてきれいな指先をここにうpする!!!




大きな目標はこの3つ!!!

ふたつめは特に重要!



そして非リアの味方であり続ける!




とにかく就職決めてまた卓球人に戻りたいなー






これらの目標、黒歴史になってないね!

大丈夫だね!!

就職も決めたし、教育実習はほんとめげそうになったことあったけど我慢我慢で頑張れた気がする。

てか頑張れた。よく頑張った。


あと、ちゃんと1年非リアの味方だったから素晴らしいと思う。うん。w



でも唯一、爪噛む癖は治せなかったね。

やっぱ一生無理かも。

ただ一旦はめっちゃきれいになれたから、最低限はクリアできた気がするwww





そういえば去年の今頃は、

研究室、授業、部活、バイト、教採対策講座を全部掛け持ってたんやったよな。

部活とバイトはもうできないかもしれないという覚悟は持ってた。

一時休んだことはあったけど結局今も続けられてる幸せね♪


教員は本気で目指してたけど、やっぱ向いてると感じれる瞬間より向いてないと感じる瞬間のほうが大きかったから

やっぱ公務員のほうに受かれたのはありがたい話よな。来年度からがんばるよ!



んで、就職決まってからは、昼研究室!晩部活!の日々でほんと楽しかった!

試合たっくさん出れたのはめちゃよかったけど

部活もめっちゃ楽しいし、なにより4年生を受け入れてくれた後輩みんなにはほんと感謝しかない。

こんなのを(笑)


卒業まで3か月切って社会人までちょうど3か月。

卓球部に恩返しはほんとしないといけないけども
自分自身もやり残したことないようにがんばらないと!たのしまないと!

あと、ちゃんと卒業しないと(震え声

まぁここからは来年書くことやね☆

よいお年を~

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1013-d18baa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

