1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

めりいくりすます♪ 


毎年思うけどクリスマスってあんま意味ないよね

もうきのうが終わったらシーン・・・



と思ってたら今日意外と駅にカップルとか多くて気まずかったわ

知ってる人はいなかったからよかったけど。



今年ももちろんサンタさんは来なかったし、ぼっち研究室からのバイトだったけど

今年のクリスマスでわかったのは、まだリア充への憧れは完全に捨て切れてないなwwwww

ってこと。wwwww


普段は興味ないない言ってるけど、やっぱなんだかんだ悔しいよね。さみしいよね。

自分は女子なら誰でもって考えは好きじゃないから、そこはふつうじゃないかな?(前言ったっけ)



なんでもいいよ。

もう今年中は卓球できそうにないし、もう2013年に未練なんてないよ。

はやく去ってしまいたい。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pingpongzuki.blog.fc2.com/tb.php/1007-65d900b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

