1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

お金が出ていく 

財布はこわれるし長靴は穴あくし、

かばんや服は買わないといけないし、

髪切ったしラバー買ったし、

CDいっぱい買わないといけないし、

飲み会多いし、

どんだけお金いるのって感じ。


春には車も買いたいし。



ちはやふるの映画観ようと思ってたけど、
前売り券って公開日までなんだねえ。

考えたら当たり前なのに。

どうせ観るなら前売り券買うべきだろうし、どうせなら特典のクリアファイルほしかった。

まあまだ間に合わないことはないけど・・・。


とにかく考えることが多い!

頭がごちゃごちゃーー

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

