1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ちはやふる 

結局、ちはやふるの前売り券買うまなくて
観に行こうかどうしようか迷ってる。
行くなら来週末かな。
4月からはまた試合ラッシュ。
土日全部つぶれるし、何より心にゆとりがなくなる。

春休みで混んでるかなー。


それはいいんだけどね。
とりあえず、はやく結婚したいなと思う今日この頃。

おそらく、もうすぐ車を買うことになると思うけど、
その次の人生のイベントってもう・・・っていう感じだよね。

個人的な希望(ほかに誰の希望があるんだ)としては、28までには。

まあ、口だけならなんとでも言えるものだけれど。

最近わりと真剣に考えてる。相手はいないけど。w


あと2年何もなければ婚活かなとか思いながら。

早すぎても、例えば今すぐは無理。

絶対他人に対して責任を負えないもん。

難しい。

PAGE TOP

お金が出ていく 

財布はこわれるし長靴は穴あくし、

かばんや服は買わないといけないし、

髪切ったしラバー買ったし、

CDいっぱい買わないといけないし、

飲み会多いし、

どんだけお金いるのって感じ。


春には車も買いたいし。



ちはやふるの映画観ようと思ってたけど、
前売り券って公開日までなんだねえ。

考えたら当たり前なのに。

どうせ観るなら前売り券買うべきだろうし、どうせなら特典のクリアファイルほしかった。

まあまだ間に合わないことはないけど・・・。


とにかく考えることが多い!

頭がごちゃごちゃーー

PAGE TOP

耐えますか 

卓球に対するモチベーションが上がらない。

調子も上がらない。

だけど、試合に向けて粛々とハードな練習とトレーニングをやる。

やる気ないと効果も半減だなー。




そんなことより・・・

ホワイトデーは義理でもお返しするものですか。

学生時代までまったくもらったことなかったからぜんぜんわからないのですが。


そこまでしなくてもいいのかなーとか思いながら。

どうなのでしょう。

PAGE TOP

龍角散のどあめという魔法ののどあめ 


朝からプレゼン練習で1時間半しゃべってのどが死んだ。

しかも、通勤中に車でなめたはずの龍角散が行方不明で1日のどがいがいが。

結局帰って探したらふつうにかばんに入ってた、くそー。


きのうは月曜から研修後に飲み会があって、
朝起きたらどう考えても酒が残ってた感。

しかも、やたら目が痛いという。

さらに、おなかがめっちゃ出てる。

飲み会1日行ったらすごい太る気がするね。肉とか食べて太るのとはまた違う、いやーな太り方。


昨日今日で嫌な仕事はいったんひと段落して、卓球も試合がないから
のんびりこつこつ筋トレを重ねていきます。

世界選手権観てモチベーションが徐々に復活してきてるので、
4月入って早々の試合から進化したプレーを見せられるようにがんばります。

PAGE TOP

今年度に未練はない 


来週の研修での発表と
その次の日の研修会のリハーサルに戦々恐々としてる。

戦々恐々とする原因はまさに「準備不足」。

ああおそろしい・・・。

はやく終わらないかな・・・。



今年度は大事な試合もないし、筋トレをとにかく積むだけ。

そして異動発表を静かに待つ。

自分は変わらないと思うけど、まわりのひとが退職やらで確実にがらりと環境が変わるので
恐ろしい人が来ないことを祈るだけですね。

PAGE TOP

神様はチャンスをくれてるのにものにできないふがいなさ 

決して変な宗教に手を染めたわけではないけれど。

つくづくそう思った今日だった。

なんでこんな簡単な一言が言えないのだろう。


帰りながら自分のほっぺたを叩くというドラマみたいな、
だけど本当に情けないなと思った。


それでもがんばる、焦る必要はないのだと信じる。

ただ、このままでは卓球に集中できない。




で、今は世界卓球ということで

最近するのは気持ちが切れてるけど観るのはやっぱり楽しい!

といってもまだ相手が大したことないから特に熱くもならず観てるけど。

男子はドイツが予選1つ負けたみたいなので、
決勝進出の可能性も見えてきて楽しみ!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

