1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ダイエット中止 


この1か月で2キロくらい落としたけど球威が目に見えて落ちた。

しかも生きる活力がわかない。

ただ、昼一の仕事は眠くない笑


とりあえず、4月末からは大事な試合が連続するので、
その直前までは食べて鍛えて体重を増やしたいと思います。

脂肪ではなく、筋肉をつけることが大事・・・。



さっきTVで理化学研究所出てたから思わず小保方さんの動画をようつべで見たけど、
かわいいから許したくなるよね。

STAP細胞は本当になかったのかねえ。
スポンサーサイト

PAGE TOP

ちはやふるを観に行きたくて 


なんか、珍しくきのうはなかなか寝れなかった。

しかも変なとこに口内炎ができて痛い。熱あるかも。

最近ストレスが多い。

3月上旬を乗り切れば、そんな感じが。



梅田であった大動脈解離の事故は悲惨だけれど、

こういう事件って、年間480件?いっぱい起こってるみたいだけど
こればっかりはどうしようもないなと思うのです。

世の中、良くも悪くも「運」で片付けられることってたくさんあると思う。

病気の予兆なんてないと思うし(今回は一回停まってたみたいだけど)
被害者が出るかどうかも、その発病する場所が今回は町中だったというね。

事故起こした人の会社も
この事件を受けて「健康管理と運転技術向上」の呼びかけをしたみたいだけど
具体的に、いったいどうしろと。

体調と連動した車とか出てくるのかな。


自分も最近ぼーーっとしてるから運転気を付けなければ。

PAGE TOP

卓球をやめてもいい、そう思える人と出会いたいですね 

青春時代に戻りたい。

恋がしたい。

ああ。
先月太鳳ちゃん主演のorangeみてから思ってます。

今年のバレンタインも終わったけれど、社会人になったら儀礼的な意味が強くなって
まったくときめきも期待もなくなってしまいました。

学生時代はスクールカーストの底辺だったから
義理チョコ配ってる女子からも、はなから視界に入ってなかったのか
もらったことなかったねえ。

まあ義理なんかもらっても仕方ないけれど。(こんな思考だから…)


高校のときはいつもすみっこで勉強するか寝るかしてたね。

きらきらした青春時代を送ればよかったと後悔。
でもあの時の自分も、それは願ってたかなとか思いながら。


1行目で「青春時代に戻りたい」と言ったけど撤回。
青春時代なんてなかったんだった…。



なんだかんだ、今がストレス多いといっても、今まででいちばん充実してるかもね。

PAGE TOP

若さには賞味期限が… 


JUJUの「Hello again~昔からある場所~」のPVを観ると、

ああ誰しも歳をとって、若かりし頃を振り返るんだなあと。思います。


正直、今のまま歳をとったら愛する人もいないしなんてことないんだろうけど、

そう考えたらやっぱり一生独り身はつらいなと思いますね。


あと1年くらい何もなかったら婚活しますわ。

それこそ若いほど有利だと思うし、どうせやるなら早めに始めたい。




試合で仕事休んでたんで4連休だったので
明日の仕事が憂鬱です。

仕事、たまってきてるなー。

練習しないとだし飲み会あるし、今週は公私ともにきついかも。

PAGE TOP

負けまくり 


大阪での試合が終わりました。

内容はまあいろいろとあるんですが、
とにかくレベルが高く初戦で負けて帰ってきました・・・。

やっぱり全国大会は厳しいですね。
中学から始めた自分にとってはかなり厳しい。

まあ惜しかったんだけど・・・


帰りは、

なんばということでAKBショップ&カフェでかのんのバレンタイン下敷きに魅了されて購入。

NMBショップでは城ちゃんと香川の川上れなぴょんの缶バッジを購入。

タワレコで東京女子流のアルバム購入。


すばらしきヲタ充。

肝心の試合をがんばってほしかったね、自分。

PAGE TOP

なかなか険しい 


あさってから仕事を休んで大阪へ試合に行きます。


が、仕事で今日は練習行けず、明日もする予定だった人がこれなくなってできず。

ということで別の人を引っ張り出して朝いちから練習行ってきます。


大阪は久々。

東京は仕事の出張とかで行くけど、大阪は久々。

夜はあんまり出歩けなさそうだよね。

実家から解放されるし飲み食いしまくりたいけど
太り気味だから気が引ける。



ところで仕事って、なんなのだろう。

まじめにやって報われますか。だれかが評価してくれますか。

てか、評価されて昇進していったらそれはそれで仕事きつくなるし、
最低限のことやっとけばいいんじゃね?的なね。


まあそれだと白い目で見られるし、結局がんばってしまうんだけれども。



というのも、今日は仕事終わらない人の手伝いをしてしまって、
それで練習行けなくなったのです。笑

非情になりきれなかったーー。

どこまでプライベート優先さすべきなんですかね!

PAGE TOP

2つ下 


きのうは2つ下の子、大学4年生の卓球部後輩の追い出しコンパでした。

2つ下といえば、自分がキャプテンをしてたころに入ってきた学年。

いちばん部員がすくなかった時期でよく練習相手してもらって、
彼らがいなければ今の自分はなかったかな…。


月日が経つのも早いものですね。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。