1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

うあー 


仕事始めの1週間がおわりました。

どんだけ長かったの。
今週の最初は「あけましておめでとうございます」モードだったの信じられない。


とりあえず今年はがんばりたいね。

いろいろなことに。


としか言いようがない。

社会人2年目の今年。

なんとかくらいついていかなければ。

しんどいこともあるでしょうが。

自分みたいなくずを働かせてくれてるってだけでもありがたいよねえ。


PAGE TOP

今年の目標! 


卓球部門、仕事部門、プライベート部門にわけますね。

卓球部門:

具体的には
四国選手権ベスト16
東讃大会ベスト4
全日本社会人出場
国体出場
中四国県職員シングルス優勝
社会人リーグ2部昇格


うわああああああああ

きびしいなああ

でもがんばる!できる!!もうできる実力はある!!!

細かい課題はあるけどここで言うことではないねw



仕事部門:

とにかくがんばる!

自信を持って存在感を示す!!


あと、気を遣いすぎないように。

楽しんでできればいいね。


プライベート部門:

これなんだよね。どうしようかねえ。

ん~

もう彼女はできないなって確信ができてきた。
そもそも周りにそーゆー人がいないもん。

好きな人がいて毎日わくわくできてた頃がなつかしいよ。

AKB充に取り組むか!!!非リア脱却に向けて自分を磨くか!!!!


ぶっちゃけ結果がどうなろうが自分磨きはするに越したことはないんだろうけど。
正直めんどくさいし興味ないしお金もかかりそうだし。

だるい。

言っちゃったら卓球以外、生きるのがだるい。
このまま惰性で独身貴族で死んでくのかね。


25875231.jpg

こんな子がいたらなあ。

こじまこ。

これは年が離れすぎか。


婚活たのしそうだなって思ったけど今行っても年上の人しかいなさそうだし
やっぱ年下、いちばんは同い年がいいんだけど。

まあわがまま言える立場ではないか。

そろそろ焦らないといけない年だよねえ。


どうしよう?

ぶっちゃけ磨くべきは内面だろ?とか思ったりしだしてきりがないのでまた考えときます。


あと2日で休みがおわる・・・

PAGE TOP

去年の総まとめ!! 


あかるーいタイトル!

久々だねえ。


気が変わらないうちに書きましょう。

去年印象に残った出来事ベスト3!!!


3位 卓球全般

去年はねえ、

1月:中学以来の四国大会出場!
3月:混合ダブルスでまあまあ勝てた
4月~:新チームからの出場
7月:初全国大会!
11月:県大会ベスト4!

という感じでさまざまな経験ができた!!!というのが3位です。



まだまだ自分なりに強くなる自信はあるので

今年も練習がんばろと思いますー。

今年は逆襲。

取りこぼしたタイトルを獲り、負けてきた相手を負かします。




2位 大学卒業

泣いたねえ。

卒コンは朝まで部活のみんなと過ごしたけど、始発の時間が来て帰る時、泣きそうになりました。

そして帰りの電車で泣きました。

HKTの桜、みんなで食べたとAKBの前しか向かねえは心に来るものがありました。



みんなと離れる寂しさと、社会に出る怖さに泣きました。

あの朝、みんなと別れた瞬間が、学生として対等の立場でみんなと触れ合える最後の瞬間だったんだ。

そしてもうそのときは二度と戻っては来ない。

最近気づくんです。
確かにみんなと過ごした事実は残り続けるけれど、
あのときの気持ちはもう二度とは戻らない。どんどん心が離れ、やがてなにも思わなくなる。

まだそこまで離れてはいないけど、遠からずそのときは来る。それが今怖いです。


なんでこんなネガティブなんだろうねえ。w



1位 就職

恐れていた社会人生活。

もちろん仕事で必要な専門的な知識はぜんぜん持っていなくて
まわりはみんな父さんかそれよりうえの人が多くって、今でも戸惑うことは多いです。

でも、わりと飛び出してみれば社会ってそんな怖いものでもないのかな?とも思ってる。

怒られたりいらいらしたり落ち込んだりはもちろんするけれど
粘り強くまじめにやってればそれなりにうれしいこともたまにはあると思ってる。


学生に戻りたい気持ちはずっとあるよ。

だって楽だったもん。責任もなかったし。

でも、あのころの自分には戻りたくはないな。成長していかないといけない。

まあ戻りたかろうがどうだろうが戻れるわけはないが!



考えたら激動の年だったね。

3月にはすべてを失い、今、また新しい何かが生まれようとしてる、そんな感じだね。


次は今年の目標を書きますね。

まだ決めてないよう。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

