1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

なんだかそわそわする 


明日から師走。
年の瀬はなんだかそわそわするね。

なにがあるってわけでもないけど。

今年は・・・、がんばってみようって思ってる。

今年最後の目標。

だめだったらそれでいいじゃないか。
もう時は来た。
これを行動せずに逃すと自分は一生後悔する。

ぜったい。ぜったいぜったい。

何回も繰り返してきた後悔を、もう後悔で終わらせたくない。

決めた。



意味深な冒頭から始まりました。

先週?の日月の試合はいろいろなドラマが生まれたー!


先週水曜の研修で重労働させられて脇腹を痛めてのぞんだ日曜の団体戦。

腕をあげることができず、前半で出場できなくてチームは敗退。

これで勝てたら四国だったのに…。自分が前半で出て相手エースつぶせたら行けたのに…。

そして四国出場を賭けた敗者トーナメント、これは出れたけど腕が振れず格下にあっさり敗北。
チームも負けて終戦。

で、次の日も個人戦あるのに脇腹痛くてもうどうしようもなくて、
いろんな人に相談してたら、「痛み止め」ってのがあるんだねえ

それを2粒もらって帰ってちゃんとケアして次の日試合に臨んだら
混合ダブルス、男子ダブルスはあと一歩だったけど
シングルスはベスト4!!!

同格、格上を4連覇してのベスト4!!!!!

念願のシングルで四国大会に出れる!!!


でもこれって痛み止めがドーピング効果あったんじゃ・・・?

ぜんぜん疲れんかったしw

とか思ったり。

まぁどちらにしてもこの半年くらい取り組んできた課題を克服しての結果だからいいのではないか


そして県ランクも自己最高位となる8位に!!!

今年は卓球において飛躍の年になったあ♪

あとは非リア脱却したい。


PAGE TOP

クリスマスイルミネーションを見るたび沸くリア充へのさつい 


クリスマスは仕事!

その前の連休も全部試合で埋まってる!!

終了!!!


今年も彼女はできなかった。

来年も再来年もそのまた次の年もそうだろう。

きっとそうだろう。


そもそも人に好かれたことないのに無理でしょって話よ。

はああ


救世主が現れてくれないかな。

学生の時はあんまりこゆこと思わなかったけどやっぱり社会人になると非リアは暇。そして虚無。

自由と言えば自由だけど。

まあ女ったらしい男になるくらいなら死を選ぶけど、
実際そんくらいじゃないと自分くらいのスペックではだめなんだよなあ


なんでこんな話してるんだろ。

今日の町民大会シングルダブルスともに優勝しました!

シングルはもう6,7回目の優勝かな?

大学以降出た試合は全部優勝してる!


こんな卓球しかしてないのにリア充になってる時間なんてないんだよなあ。

PAGE TOP

クリスマス一色のスーパーおよびショッピングモール 


今年も非リア確定だからね。

はあ。

まあ努力もしてないのに無理ってわけね。

つらい。

明日からまた月曜日。

今週は晩の会ばっかりで卓球もできないし。


がんばるしか・・・。

今週も無事おわってほしいねえ。

PAGE TOP

最近のこの孤独感。 


おひさしぶりです。

きのうは岡山で中四国県庁卓球大会でした!

シングルでは優勝を期待されました。
準々決勝で前回優勝(過去3回優勝)者に3-0で勝てましたが、
準決勝で数年前までに過去6回優勝を誇る人に互角またはそれ以上の戦いを演じましたが
ゲームオールで惜敗し、3位でした。

正直、悔しいです。

卓球以外のすべてを捨ててきてる自分にとって苦しいものです。

チームの人は「来年がんばろう」とか言ってくれるけれど、
このレベルを1年維持するだけでもあんまり自信はないし
それだけじゃなくて強くならないといけない、ということは相当しんどいと感じています。

でも、必ずリベンジします笑

優勝します。



というわけで、大きな大会がひとつ終わったわけですが
気落ちしている場合ではない

3週間後には四国選手権の予選があります。

団体、単複混合4種目出るので4回チャンスはあるわけですが
ぜったいどれかひとつでも出たいなあ。

できれば2種目、いや3種目、んーぜんぶ。笑

まあ死力を尽くすだけだから結果はどうなろうが知ったことではないけどねえ。


とりあえず試合まで晩の会ラッシュで練習できないので素振りして鍛えまくります。

がんばります。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

