1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

世界中でいちばん好きなのに気付いてもくれない。 


前回なに書いたっけなあ。


とりあえず
最近、気が遠くていよいよかな?って感じしてる。

試合も飲み会もあんまり記憶が・・・うすいんよなあ。

同期さんたちには卓球ばっかりしてるせいで見捨てられてくし
いろいろとうまくいかないし、卓球もぜんぜん。

「もっと自信を持てばいいのに」って言われるけど何に自信を持てばいいの?
自分には何があるっていうの?

彼女とか友達とか、試合で強い人に勝ったとか、結果がないと自信なんて持てるわけないじゃん。

今までの人生でいったい何を得られたのか分からない。


とまで言うと言いすぎかな。


最近いろんな人に励まされる。

でもそれに応えられないのがもどかしいし悔しい。

どうしても「がんばろう!」「我慢しよう!」って思えない。

がんばれるようにがんばってる、そんな状態かな?



友だちとか知り合いは少ないけど、
ひとりでも自分がいないといけないって思ってくれてる人がいるってわかってるから
がんばれるようにがんばるしか。

どうせ知らぬ間に元通りになるだろうし焦らなくてもいいよねえ~


PAGE TOP

人生は楽しいこともあればつらいこともあるんだって。 


8月の試合なしシーズンを終えて、
2週で5つの試合をこなすハードなスケジュールを終えました。

結果、先週月曜の試合!

今まで3回出て2位2位3位、どうしても優勝できなかったけど、
今年は奇跡的な逆転勝ちで優勝できました!!!!

初タイトルゲット!レベルは高くなかったし当然と言えば当然だけどうれしかったな♪



んで職員の試合を乗り越え県外からもいっぱい人が出てくる試合は無難な結果に終わり
今日、

何でなの・・・。

何で。

なんでなんで。


体がぜんぜん動かない。

後味悪かったな。最後はいっつも負ける相手にすっと負けたし。

そもそもあんまり今日の試合が記憶にない。

心ここにあらずって感じだった。

後輩も心配してくれるのにぜんぜんこたえてあげれんくて
ほんまなにしょんやろって感じで、帰ってからも気がついたらぼーっとしてしまう。



自己嫌悪が異常だ。自信がなさすぎる。自信がほしいよ。

卓球だけじゃなくて人間としても。

だめだめなくず人間だとわかってても自信を持つしかない。

じゃないとこれから先、生きていけない。



もっと人として強くなりたいよ。

だれかを勇気づけられるくらいの人間にはなりたいよ。

もっと勇気づけてあげられるくらいの人間でありたかったんだって。


PAGE TOP

いつの間にか夏も終わり 


朝晩はひんやりするねえ。

昔の運動会の練習シーズンの気候を思い出す。

照ったら暑い。でも蝉の声もないし、いよいよだなって思う。

冬かぁ。

嫌だなあ。


今年は本気でクリスマスまでに非リア脱却したい感ある!!!!!

けど多分無理(本気じゃない)。


てかね、これからは「好みの異性のタイプは?」って聞かれたら
「めっちゃかわいくてめっちゃ性格いい子です!!!」って答えるようにしようと思ってる。

だってそうじゃんwwwwwwwwwwwwww

実際に好きになるかは別として可能であればそれに越したことはないしw

まぁ聞いてくれる人なんていなry






来週末はついに待ちに待った試合!!!

調子悪いけど楽しみなことに変わりはないんだよねえ♪

仕事しんどいけど気合でがんばるる!!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

