1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今年の夏も終わるねぇ 


今年の夏も浮いた話はなかった。もちろん。

だって卓球と仕事しかしてないもん。
だってくそみたいな人間だもん。

もうだめだこりゃ。


はぁ。

何より暑くなかったからね今年は。物足りないね。

まぁ豪雨に打たれたリア充どもはざまあああああああああああああああって感じだけども。



明日から出張で福井県に行ってまいります。

はー怖い。





PAGE TOP

半年前まではなぁ。 


今現役生は全国公で千葉らしいです。

なつかしいなぁ全国公。

てか自分も半年前までは現役だったわけで。月日はまだこんだけしか経ってない。

みんなが遠く感じるよ。さみしいよ。


自分は木金夏休み取ってたので4連休、明日からはふつうに仕事です。

地獄だあああああああああああああああああ

PAGE TOP

台風だああ 


もー週末が丸つぶれ・・・。

せっかく夏なのになー。

どっか出かけたかったよ。


近況報告。

彼女ができました。


というのは嘘で。

卓球の調子がものすごく悪いです。

なんかねー

最近3週間くらいすごいからだ重くて、ぜんぜん思うように動けない。

仕事も炎天下で外回りが多いからね。だいぶ疲れがたまってる感。

と言いながらこんな時間まで起きてるわけだけど。(だって平日は夜更かしできない)

8月は試合ないからまぁいいかなー?

そのかわり9月は大事な試合がいっぱい。

なんとか調子を取り戻したい。


とりあえず今は練習すればするほど調子落としてく感じなので
8月は体力づくりに取り組みたいなと。



夏休み消化できてない!

やばいいい

PAGE TOP

電話当番の地獄。 


自分「はい!○○○ですー!」
相手「○○○の○○です…○○さんいますか?ボソボソ」
自分「(聞こえねー)すみませんもう一度お願いします」
相手「ああ!??」

なんやこいつ…

そもそもね、受話音量小さすぎってワケ。

大半の人声聞こえない。

ひやっひやする。

相手は100%目上なわけだし。


てかね、最近あんま電話鳴ってないし、今日も少ないといいなーって思ってたら
前の日までの倍くらいかかってきて死ねよって思った。

来客も多すぎる…。


まぁこうやって鍛えられていきたいね。

コミュ障だしね。

うんうん。

…。



PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

