1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

初!全国大会!!! 

DSC_0191.jpg

全日本実業団!行ってきました!!!

なんと!









これ!!!










卓球はじめて10年目にして!!!!












初の全国大会!!!!!!!!!!!!!









緊張したあああああ








ということで結果は!


3チームのリーグ戦でチームは1勝1敗で2位、予選敗退でした。

個人成績は3勝1敗というまずまずの成績!


ぶっちゃけチームは1勝もできると思ってなかったからみんな大喜びだったよ~


てかね、めっちゃ有名人が間近にいてまぢか!ってなった。

目が合って発狂しかけた。


今度は対戦したいなぁ。サイン欲しいなぁ。



また全国出るぞおお!!!!!!!

PAGE TOP

 



もう梅雨明けも間近って感じだねぇ。
梅雨明けしない年もあるからまだわからんけども。

国体予選はすっと負け去ったよ。

でも今まで本気でもしてくれんかった相手に初めて食い下がれたからそこはよかった。
自分もうまくなってるんだと思う。そう信じたい。

PAGE TOP

夏だねえ。 


むなしいねえ。

いっしょに遊ぶ相手もいなければ、そもそも夏休みなんてないし。

今年も特に何のイベントに参加するでもなく祭りに行くでもなくすーっと夏が過ぎ去っていくんだろうな。


5月6月くらいになると「今年こそは!」
って毎年思うけど
結局「今年も!」ってなるんだよなぁ。


あーあ。

PAGE TOP

つくば研修わずー! 


今週1週間はつくばで研修!!!

全国のおんなじ職種の人とふれあってきたー
なんか、ものすごい同世代と仲良くなれたのが久々で楽しかったなー。
なんで大学の時友だちいなかったんだろ。あんな友達いたらもっと楽しかっただろうなぁ。

圧巻は4日連続の飲み会な!
内容は全国から持ち寄った地酒の飲み比べw
肝臓死んだかとおもたww

あと、卓球台もあったからいっぱい遊べた♪

まぁいろんな刺激受けたし明日からまた仕事がんばらないと!!!


そして来週はついに国体予選。

この1か月照準を合わせてきたからな。成果を存分に出したい。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

